« ギターと私21 | トップページ | 感性 »

2008年12月14日 (日)

少路さん個展

Photo 昨日はきーちゃんのダンスが終わって夕方からしおっぴーと3人心斎橋へ。

旦那は休みをとっていましたが同窓会・・・(というと何故か「忘年会やって」と怒る!?)

毎年恒例?親子プリクラを撮ってから、まずはアセンスへ。

少路和伸さんの絵を見に行ってきました!

絵のことはほんとにわからない私ですが、ええよ~heart02(シャレのつもりではない)

ハワイで描かれたサンタさんの絵がたくさん増えていました!

全部よかったけれど特に夕陽を見つめているのが私は気に入った!

今年は兄のお葬式の後にみた夕陽が印象的でそれ以来夕空に惹かれるようになったみたい。

空って神秘的。

ポストカードは生徒達へのクリスマスプレゼントのひとつにしよう~とたくさん買いました。

カレンダーもGETしました!

その後は買い物&食事。

あっという間に財布は空に・・・(u_u。)

|

« ギターと私21 | トップページ | 感性 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事