« 感性 | トップページ | 年寄り »

2008年12月16日 (火)

快適

Nabi 日曜日についにカーナビ、買って取り付けてもらいました。

壊れてラジオしか聴けない状態だったので・・・

機嫌のいい時はCDも聴けたのですが・・・もうダメだったweep

車でコータローさんの音楽聴けないのは耐えられないので高かったけれど買いました。

さっそくHDDには「You&Me」ときーちゃんお薦めHIPHOP?が入りました。

快適notes

今朝は音楽療法。

お昼は施設の方にごちそうしていただきました。

ラッキーdeliciousnoodle

|

« 感性 | トップページ | 年寄り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事