« ブリーゼ2日目♪ | トップページ | はやいなー。 »

2008年12月26日 (金)

ブリーゼ3日目♪

Nec_0008 いよいよ3日目ゲストは、ジェイク・シマブクロさん。

3日間ともぜんぜん違う席で、いろんな角度からライブを見ることができました!

私の席からはジェイクの表情がよく見えたのですが、コータローさんの目をずーーっと羨ましいぐらい見つめながらウクレレを楽しそうに爪弾いていた姿がすごく印象に残りました。

この日連れて行った次女はジェイクの事まったく知らなくて、やっぱり日本のおじさんだと思っていたそうです。

でも、ハワイの兄ちゃんだったので、ちょっと喜んでいました。

コータローさんよりはタイプに近かったらしい。(≧m≦)(まあ少し若いから?)

まあ よかったhappy02

Photo 愛の溢れるセッションは2人ともサイコーに楽しそうで、今回が一番長いライブでした。

帰りに一人一人にいただいたハーブティーは毎日種類が違っていました。

またじっくり飲んでみます。

3日間行ってよかった。

行けてよかったheartxmas

かわいそうなクリスマスを過ごしたのは旦那なのです。

感謝しなくては・・・confident

これから頑張りますbleah

|

« ブリーゼ2日目♪ | トップページ | はやいなー。 »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事