« ブリーゼ3日目♪ | トップページ | ELECTONE STAGE 2008 »

2008年12月27日 (土)

はやいなー。

夢の様なクリスマスは過ぎあっという間にもう27日ぃー!?

25日はライブの帰りしおっぴーと実家に泊まりました。

実家に泊まると時間も止まるのです(゚ー゚;

起きたらあっという間にお昼で、しおっぴーが3時から塾だったのですが、アバウトな私達は4時ごろからやったと思い込み余裕で帰宅。

電車に乗る直前3時からということが判明し、焦る。焦る。

電車だと時間がかかるのです。

結局3時に駅に着き、そこから家まですごい速さで歩き、車で塾へ。

15分ほど遅刻でした。

コンサートにもつき合わせ、塾にも遅刻したので申し訳なく思った母は塾が終わる頃迎えに行き、裏で車で待っていました。

しかし荒れ模様の天気の中30分待っても現れません。

思い切って塾に行って尋ねたところにやっと電話が・・・

歩いて家に帰っていました。

メールにも気付かなかったそうですgawk

何をやってることやら・・・疲れた一日でした。

ほんとは私23日から冬休み~で年始を早くからレッスン~の予定でしたが、生徒達はスキーなどいろいろ予定があり、今日までレッスンしました!

あとはレッスンはお休みですが・・・

宿題も、掃除も・・・

する事は山積みです゚゚(´O`)°゚

|

« ブリーゼ3日目♪ | トップページ | ELECTONE STAGE 2008 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事