« 笑い | トップページ | my guitar? »

2008年12月22日 (月)

ホワイトクリスマス

土曜日の夜NHK-FM「ラジオマンジャック」というのにコータローさんが出ていて聴いていたのですが日曜朝また、しおっぴーの試合で5時起き・・・

早起きが続いていた為起きれる自信がなくなり12時から最後の一時間は録音していました。

今朝やっとその一時間分聴くことができました。

生演奏がいっぱいあって「ホワイトクリスマス」素敵でしたlovely

クリスマスソングはみんなロマンティックshine

最後は「With You」生演奏でした。

上手く時間通り終われることにも感心!

そんな事気にしてたら落ち着いて演奏できない気がするけどちゃんと気持ちのこもった演奏でしたnotes

すばらしい!

録音しといてよかったwink

そしてもう明日!!

コータローライブ&バースデーbirthday

いい日になるといいな。

|

« 笑い | トップページ | my guitar? »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事