« 研修 | トップページ | 寒い! »

2008年12月 5日 (金)

師走

今日も忙しい一日でした。

朝は雨。そして師走ということもあり、車も混んできました。

私が習いに行く日だったのですが、いつもの駐車場もいっぱいで・・・

大変遅れてしまいましたbearing

夕方は出張レッスンを終えご飯の用意&食事慌てて済ませたら、8時から生徒が来てその後しおっぴーが今日初めて行ってみた塾のお迎え。(塾についてはいろいろあった!又後日かきます)

そしてやっとお風呂で「押し弾き」聴いて・・・

佐藤竹善さんとのセッションはスティービーワンダーの「心の愛」でした。

これは私も大好きで、楽譜はなかったけどエレクトーンでいつも弾いてました!

あの頃を思い出す~(この前もそんなことかいたようなhappy02

アレンジャーは竹内まりやの「元気を出して」

これもいい曲。

私が自分のお小遣いで初めて買ったLPは竹内まりやのアルバムでした。

この曲はまだ入ってなかったと思うけど。

あの頃を思い出すわ~(またか)

UNIVERSITY STREET では、髪の毛乾かします。

おやすみなさい。

|

« 研修 | トップページ | 寒い! »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事