« 寒い! | トップページ | 孫 »

2008年12月 8日 (月)

昨日の日記

Photo 最近旦那が携帯をN706iに変えたのですが(自分で選んだのではなく会社で買ってもらえるんです!)

もとはゴールドで女性っぽいデザインだったからか?デコってきました!

ずいぶん感じが変わりましたwobbly

Photo_2 家ではクリスマスツリーを出しました。

ちっちゃいんですけど、しおっぴーが飾り付けしてくれました。

今日は押入れを片付けてすっきりしましたが、部屋のほうはすごい事になってしまいました!

物は増える一方です ┐(´-`)┌

|

« 寒い! | トップページ | 孫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事