« 進路 | トップページ | Slow »

2008年12月19日 (金)

淳平

長女のきーちゃんは、いろいろとファンのアイドルがいるのですが、今は溝端淳平にはまっています。

「赤い糸」、本はもちろん読んでいた様ですがドラマ見て映画も見に行くとはりきっています!

その関係もあるのか最近よくテレビに出てますね。

かわいらしい男前です。

今日も「“ごきげんよう”に出るから、お母さん見といて。」

と言われ見てました。

和歌山出身という事ですが、お姉さんは大阪で小学校の先生してるんですよ。

え?  知り合いの子供さんの先生だそうです!

とてもかわいらしいそうですhappy01

題名つけるのが最近難しくて悩むんだけど、子供の前で「さっき淳平出てたよ!」とか「あっ太陽がね・・・」とか面倒で・・・というか名字がすぐに出てこなくて名前で呼び捨てにして話すと「淳平て・・・(*≧m≦*)」とやたらウケタので、なれなれしくこんな題名ですhappy02

|

« 進路 | トップページ | Slow »

今どきの中高生」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事