« Slow | トップページ | ホワイトクリスマス »

2008年12月21日 (日)

笑い

Photo 今日はいつも行く老人ホームでのクリスマス会でした。

ご家族の方も見に来ておられ、その中で私達はサンタの衣装でハンドベル演奏をしました。

今までの2回の練習では、いつも音を外してた私でしたがbearing本番では成功!

めちゃ簡単なことでしたがやっと意味がわかった・・・coldsweats01bellxmas

そのほかご老人の皆様とともに歌ったり・・・

Photo_2 他の先生のエレクトーンとピアニカでの「七つの子」の演奏を聴きながらいつものご老人の表情を見てると何故か自然に涙が・・・

音楽って不思議です!

帰りはポインセチアをいただきました!

夜はおばあちゃんのおごりで家族で食事に行きました。

私の誕生日のお祝いだそうです!

いつも気使ってくれています。

ええのに~。

でもちゃっかりごちそうになりました。

そして帰ってからは久々にゆっくりテレビ見た!

M - 1!

今の漫才は又昔のようにしゃべくり中心なのでおもしろい!(一時コント中心の時はイマイチだった!)

ナイツは私ら大人にはおもしろい!

しおっぴーはオードリー応援してたけど

やっぱNON STYLEおもしろかった!

ずっと前から応援してたきーちゃんは大喜びでした!

漫才大好きの4人家族ですhappy02

|

« Slow | トップページ | ホワイトクリスマス »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事