« 絵 | トップページ | 運 »

2008年12月 2日 (火)

AIDS DAY LIVE

昨日行きたかった大阪城ホールでのライブ。

FMで放送していたのですがそれも聴けるかわからずレッスンしながら「あっちょっとごめん。」と録音ボタン押したりしてました。

で、その後晩御飯作って急いで食べて・・・

きーちゃんのヤマハがあったので8時過ぎに車に乗ったら・・・

ちょうどコータローさん、“Big Blue Ocean”で燃えてました!

あんなとこでWAVEできたんだろうか?

凄いわ!

そしてCharとのコラボ“With You”も聴くことができました。

その前のところは聴けなかったけど、でもちょうど偶然聴けてラッキーでしたnote

今度お迎えに行った帰り道ははきーちゃんの好きな加藤ミリヤだったのできーちゃんもご機嫌!

生で行きたかったね!

また次回があれば行きたいわwink

今カーナビがやっぱり潰れていてハードディスクがパーになっちゃったのでsadラジオ生活です。

でも昨日はほんとよかったconfident

|

« 絵 | トップページ | 運 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事