« 私の楽しみ♪ | トップページ | 少路さん個展 »

2008年12月12日 (金)

ギターと私21

コータローさんのライブに3回行った私は、すっかりはまり込んでしまいました。

「次はどこでライブするんだろう?」とホームページで調べ、近くならばチケットを・・・

でも今まで自分でチケットなんて取ったことなかった私は要領が悪く、取りそこなうばかり。

そこでやっと思い切ってファンクラブに入る事にしました!

HPのBBSを見てても“ファンクラブライブ”があって楽しそうでとても気になっていました。

わたしにとって4回目のライブは神戸のジャズボーカルクィーンコンテストというイベントのゲストで出られる事を知り、実家に泊まっていたので芦屋から、あまり行った事のない新開地まで娘たちとぶらリと行ってみました。

あっこれは当日券で自由席でしたwink

でも人気の度合いがイマイチわからなくて・・・

あまりいっぱいだったら、諦めようと思いちょっと早めに行きました。

すでに熱いファンは並んでいました。

あっ時期は5月でしたが暑い~日でした。

まだ小学生の娘達はキャミソールいっちょでしたからcoldsweats01

ファンの方もいましたがコンテストに出る方々の知り合いの方も多かったと思います。

会場に入ったら席は自由でしたが性格的に控えめなもんでcoldsweats01一番前は遠慮して2番目のところで席をGET!

上手なボーカルの人たちのコンテストの後ゲストの五十嵐はるみさん!

そしてお待たせコータローさんの登場でした。

その時の一番印象に残る曲は「見上げてごらん夜の星を」でしたnote

この時が今までの中で一番近くで見れた演奏じゃないかな~?

ライブのあとはサイン会がありました。

私はたしかドラマティックのスコアを持ってまた並びました。

娘達はあきれてましたhappy02

握手して又私はカンゲキlovelylovely

横で暇そうに待っていた娘達にも握手してくださいましたheart02

それなのに、次女しおっぴーは、のんびりお茶を飲んで知らぬ顔coldsweats02

信じられないマイペースですgawk

きっと大物になるわbearing                   押尾コータロー/ Be HAPPY

|

« 私の楽しみ♪ | トップページ | 少路さん個展 »

ギターと私」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事