« 夢 | トップページ | 祝!お誕生日 »

2008年11月15日 (土)

ニコニコエコ畑!

Photo 今日は朝一番に一人生徒を教え、参観で小学校はある為他の子はお休み。

お昼から、子供達ほったらかして神戸までcardash

「ニコニコエコ畑!」というMBSのイベントに行ってきました。

国際展示場についたら学校にいる娘しおっぴーから電話が・・・

「お母さん今どこ?お昼これだけやったらたりへん。」

「今もう神戸やし。」

今朝クラブでお弁当いるようでしたが、ちゃんと聞いてなくておにぎり3個持たせましたが食べ盛りの君は足りなかったね。

行った時は嘉門達夫さんが歌ってはりましたhappy01

そして三時からはお楽しみの「押しても弾いても」の公開録音。

コータローファン友達と一緒にいい席で座って見れましたheart02

放送の様子もわかって楽しかった。

コータローさんのお顔見て、音楽聴いて、またパワーもらいました!

川柳の即興で短いフレーズですが素敵なメロディー作る♪

しかも同じフレーズをもう一度弾ける!

やっぱりすごいなーって思いました!!

じゃがいも一個もらいました。

明日はDEPAPEPEも来ますよ♪

帰ってご飯作る時間も材料もなくて「かっさんラーメン」食べに行きました。

寝起き(うたたね)のしおっぴーは機嫌悪く、「おかあさん、すぐ手抜きする~」

たしかに。

でもたくさん元気出たので明日からまた頑張るね!

|

« 夢 | トップページ | 祝!お誕生日 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事