« 男前クリームパン | トップページ | ギターと私⑳ »

2008年11月 4日 (火)

食欲の秋

今日も娘の友達のママのお誘いがあり、Lunchに行ってきました!(例の塾友達・・・またいろいろややこしくなってきたのです。。)

美味しかった。ハンバーグ~delicious

若いころはまったく食に興味なかったのですが、最近、食の話題が増えた。

とにかく食べれる事に幸せを感じますhappy02

Photo ロールちゃんいちご味、今まであった様でなかった。(以前は木苺味でした!)

Photo_2 そしてこの前いただいた林檎プリン!

入れ物がかわいい!

う~ん?千鳥屋か?

高校時代アルバイトしてたところだ!

今日は私立の小学校は秋休みだそうです!

そんなのあるんだeye

そして皆旅行に出かけるのです。

リッチやナァ~clover

|

« 男前クリームパン | トップページ | ギターと私⑳ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事