« 朝のFM | トップページ | “Aloha” »

2008年11月28日 (金)

カーナビ

昨夜旦那が車に乗ったとき「カーナビつぶれた。」って言ってて「(#゚Д゚)yえ-~!」って言ってたのですが、今朝車に乗ると、やはり地図も出ず、ハードディスクの音楽も聴けず・・・(p_q*)

いつもコータローさんの音楽を一人車でゆっくり聴くのが楽しみの時間でしたが、今日は無理。

ラジオは聴けたので又ヒロTの802聴いてました。(いつもこの時間にでかけるのでwink

今日は槙原のりまき・・・いやcoldsweats02敬之くんの特集でした。

よかった!好きなのでheart04

懐かしい好きな4曲がかかりました。

あの頃を思い出します。。。(いつやねん!)

冬のイメージな曲が多いですね。

なかでも「北風~君に届きますように~」は大好きですnote

マッキー(急に親しい呼び方)もたしか高槻出身だったと思います。

あの辺ミュージシャン多いな~と考えながら走ってましたcardash

今日は車多かった。

あ~もう12月。

はやーーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

10.Y.O.~THE ANNIVERSARY COLLECTION~

|

« 朝のFM | トップページ | “Aloha” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。