« チョコエッグ | トップページ | Baby It's time »

2008年11月25日 (火)

スーパー

Manndai うちの周りにはいろんなスーパーがあるのですが、その中でも一番行きやすくて、安くて店員さんも、大阪のおばちゃんっぽくて感じいい、私のお気に入りは「万代」でした。

でも、リニューアルと言う事で長い間改装工事中で、少し遠くの「万代」まで足を伸ばしていました。

でも、そこでいろんな近所の人達と会うのですhappy02

皆、万代ファンでした!?

待ち焦がれた万代がやっとリニューアルオープン!

開店日は混雑が恐ろしくて行けませんでしたが、昨日やっと行ってきました!

長く待った割には、そんなに変化ない気もしましたが、中身は変わらず、無くなったと諦めていたクリーニング屋も奥にありました!

また買い物するよ~happy01shine

|

« チョコエッグ | トップページ | Baby It's time »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事