« 睡眠の秋 | トップページ | てつや »

2008年11月 7日 (金)

アインザッツ

今日は・・・

生徒を教えてて、連弾とかになったら「さんはいっ」って合図して一緒に弾き始めるんだけど生徒同士だったり、生徒からいきなり合図してくる事があって

その時は必ずみんな「いっせいのーでっ!」

って言うなーって考えてました。

ちょっとリズム合わせにくいんやけど・・・

いつもちょっとずっこけながら合わせてますcoldsweats01

筑紫哲也さんの訃報がありました。

最近また兄の事思い出す事が多いんですが

お兄ちゃんと同じ頃肺がん発覚してたので、気になっていました。

桑田さんのお姉さんや峰岸徹さん・・・

皆亡くなってしまいました。

時がどんどん過ぎていくのを感じるこの頃です。

さぁさぁ~「押しても弾いても」今聴いてます。

12/24のクリスマスライブのゲスト、おばはんらしい・・・

わかったかもwink

日比谷カタンさん、「時の過ぎ行くままに」歌ってはります。

セッション、いい感じでした。

どんな人なんだろ?

|

« 睡眠の秋 | トップページ | てつや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事