« きょうだい | トップページ | 校則 »

2008年11月12日 (水)

昨日今日としおっぴーの朝練で私も5時半ごろから起きてます。

新聞をとるときはまだ真っ暗。

ふと見上げると星がきれい!shineheart02

今日はやっぱりいいお天気になりましたsun

お昼の空を見ながら、毎日変わらず日が昇ってまた沈んでいく・・・同じ事の繰り返しの様だけど、時は過ぎていて人や物も少しずつ変わっていく・・・

もし地球や太陽の様に周ってるとしたら、同じ時がいつかまた来る??

とか訳わかんないこと考えてました。

ほんとは今いっぱい考えなければいけない事がありすぎて大変な状態なのですが・・・

ぼーっとこんなことばかり考えてしまうのですconfident

|

« きょうだい | トップページ | 校則 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事