« “Aloha” | トップページ | 絵 »

2008年11月30日 (日)

大人のコンサート

Photo 今日は大人の方々の発表会。

ホール上のレストランで開かれました。

うちの美人姉妹も参加(生徒ですhappy02

初めての人前での演奏。

いい経験になったと思います!

Photo_2 家ではばっちり弾けていても人前ではなかなかその半分くらいしか出せないものですね。

特に大人になると緊張も倍になる!

だからよっぽど練習しないとだめなんだって自分にも言い聞かせていました。

でも皆予想以上に上手でびっくりしました!

Photo_3 来年もまた出てくれるといいな~♪

明日は大阪城ホールのライブ。コータローさんも出演です!

私はさすがに見に行けないのです。残念だけど・・・

今日はリハーサルだったみたい。

FMで言ってましたhappy02

|

« “Aloha” | トップページ | 絵 »

音楽」カテゴリの記事