« 校則 | トップページ | ニコニコエコ畑! »

2008年11月14日 (金)

今は、いろいろと迫り寄せる行事をどうクリアして行くか?考え悩む毎日なのですが、「どうしてわざわざこんなめんどくさいことしてしまうんだろう?」と、今朝はそんな事思っていました。

何もしなければそんな楽な事はないのに。

時々しんどくなっちゃう時はあります。

でも自分で好んでしてる事なので頑張るしかないんですね。

もっともっと頑張ってる人はたくさんいるんだけど。

今は自分の夢っていうのが、まだ見えなくて(何歳やねん!でも何か目標とか夢はもっておきたいです。)ただ思いのまま進んでる感じです。

このまま止まらず進んでいけばいいのかな?

|

« 校則 | トップページ | ニコニコエコ畑! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事