« 金メダル | トップページ | チョコエッグ »

2008年11月23日 (日)

アンサンブル

アンサンブル

今日はPhotoアンサンブルステージの店大会がありました。

6年生の女の子三人に私も交じって「キセキ」を演奏。
青春?をテーマにアレンジしたため私も若づくり(^o^;

みんなテニスにキックベースボールに夢を追いかけて頑張っているのです!
みんなそれぞれのユニフォームで参加しました。
私も娘の体操服で参加^ロ^;
首にかけた金メダルも皆のは本物!
ドラムの子もよく頑張ってくれました!

でも本番は何がなんだかわからずに終わりました(><)

ほんとに心臓に悪い〜。

でも楽しいんです〜♪
終わったー\(^O^)/

|

« 金メダル | トップページ | チョコエッグ »

音楽」カテゴリの記事