« ニコニコエコ畑! | トップページ | 練習 »

2008年11月16日 (日)

祝!お誕生日

Photo うちのおじいちゃんとおばあちゃん(舅、姑)の誕生日が18日ということで今晩はまた去年と同じ「銀の皿」でお鮨をとりました。

今までは食べに行ってましたが、車一台で皆で行けないのと(二台で行くと私が飲めないcoldsweats01)歩いてすぐ行ける所は娘達が「絶対知ってる子に会うからいや!」らしく、お爺ちゃんたちも歩くのが大変な為、去年からは出前です。

Photo_2 今日も手抜き?

でもしおっぴーが試合というので朝早く起きて、せっせとお弁当作ったのです!

雨で中止だと、午前中ですぐ帰ってきましたが・・・coldsweats01

|

« ニコニコエコ畑! | トップページ | 練習 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事