« イモイモサラダ | トップページ | どんぐり共和国 »

2008年11月 1日 (土)

Lunch

Photo 昨日は大阪狭山の「ラ・ヴェルデュール」というところで、私にしてはリッチ~にフランス料理を食べに行きました。

量も手頃でデザートも含め美味しかったです!

ウエイトレスさんも可愛くて感じいい人でした。

ほんとは「かくれんぼ」っていうところに行こうとしてましたが、何処に行ったかかくれんぼ?(なんのこっちゃ)

今日は予想通り、きーちゃんとグラコロバーガー食べましたdelicious

最近なんでも美味しくって食欲の秋です!

食欲もまぁあって、お天気もいいんだけれど、ついに風邪ひいたみたいで熱が・・・・

のどが・・・・

冴えない土曜日です。

|

« イモイモサラダ | トップページ | どんぐり共和国 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事