« スーパー | トップページ | 朝のFM »

2008年11月26日 (水)

Baby It's time

今日子供達は期末テスト。

何故か旦那もお休み。

お昼ごはんは、ほか弁を買いに行きました。

注文をしてお弁当ができるのを待っている時ラジオから流れる曲。

“ギターのイントロがいい感じconfident”と思わず音の聴こえるほうに寄りながらも、お腹がすいていたので“豚マヨ丼もおいしそう~”とか“ハンバーグ弁当もいいな。”とか幸せな気持ちでそんなことばっかり考えながら待っていました。

すると曲が終わってラジオから「広沢タダシさんと押尾コータローさんの・・・」

って言ってたので「そうやったんやーheart04やっぱり~」と喜び、もっと真剣に聴いておけばよかったと後悔。

でもこれはいい曲note

ぜひ買おう!!cd

Baby It’s time Music Baby It’s time

アーティスト:広沢タダシ×押尾コータロー
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« スーパー | トップページ | 朝のFM »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事