« 抜歯 | トップページ | 今年の収穫 »

2008年10月 4日 (土)

ロールちゃん 5

あれから一日。

今朝は近所のいつもの歯医者さんに消毒に行きました。

痛み止めのせいか、コータローパワーのせいか?思った程腫れも少なく、痛みも大丈夫でした。

でも、お上品な口をbleah開けすぎたせいで、口が裂けたsad

あまり大きな口を開けられずあくびもできない・・・bearing

食事するのも時間がかかってます。

でも味覚は感じる・・・これぐらいで済んでほんとに良かったです。wink

昨日最後に癒された「押し弾き」

ゲストは“うたまろ”でした。

コータローさんとのセッションは『木蓮の涙』

歌も上手。そして名曲ですねnote

私は昔、着メロにしてました。

アレンジャーは『マグマ大使』

小さい頃いつも見てました!

恐くって・・

幼稚園の頃の私は今みたいにアホみたいじゃなくてhappy02今じゃ信じられないくらいとても神経質なネクラでした。

マグマ大使を見た後は周りの皆が悪者に見えました!

家族までも・・・「私を狙ってるかも・・・」なんて、今じゃ考えられませんhappy02

大人になるにつれだんだんと周りの人たちの愛がわかってくるのですね。

きっと・・・

今日は又新バージョン見つけましたよ!

ロールちゃん!

パンプキン味!

Photo 美味しいかなdelicious

しかし私今日食べれるんかな?

|

« 抜歯 | トップページ | 今年の収穫 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事