« だんじりタオル | トップページ | ロールちゃん 5 »

2008年10月 3日 (金)

抜歯

Photo 本日は早朝からレッスンして(小学校お休みだったので)通常の金、土のレッスンはお休みにしました。

そして覚悟を決めて例の親不知を抜きに天満橋まで。

前回先生に相当ビビらされていたので、緊張!

口腔外科に向かうエレベーターの中では顎に包帯ぐるぐる巻きのおじいさんと一緒で又shock

そして又先生の説明で非常に難しく時間がかかり、後で知覚麻痺になる可能性も・・・実際先生の手掛けた患者さんも一人そんな人が・・・と言われ、ますますshock

しかも後ろで研修生?がたくさんメモとっている。

恐怖に包まれながら抜歯は始まりました。

麻酔はちっとも痛くなく、何をされてるかわかりませんでした。

でも金槌みたいなのでゴンゴン・・・はちょっと恐かった。(目はつぶってたけど)

それと顎が小さいので長時間口を開けてるのが耐えられず「早く抜けろー!お父さんお兄ちゃん助けてー!!」

と心で叫んだ瞬間抜けましたconfident

涙ちょちょぎれましたweep

今家に帰って麻酔きれかけで痛くなってきたので急いで痛み止め飲んで、朝やっと届いた「You&Me」聴きながらこれを書いています。

そして今からポストに届いていたコータローファン会報を読み、夜はラジオ「押しても弾いても」聴いて癒されますlovely

これから腫れてくるんかなー(p´□`q)゜o。。

|

« だんじりタオル | トップページ | ロールちゃん 5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事