« 今年の収穫 | トップページ | ギターと私⑲ »

2008年10月 6日 (月)

お鮨屋さん

Photo 昨夜は旦那様のおごりで家族でお鮨屋さんへ。

お鮨屋さんのだし巻き卵は美味しいです。

昨日は特別メニューでめんたいこ入りとえび入りで巻いてくれはりました!

Photo_2 旦那が会社の人とよく行くお店なので、私達も何度か行っていてもう顔なじみですhappy01

だだ茶豆のくみ豆腐というのも頼んでみました。

美味しくて今の私にはぴったり。(口がまだ開けづらい(ノ_≦。)

あっ食べ途中の写真でごめんなさい。

あとお鮨も皆でお腹いっぱい食べて帰ってきました。

満足beerdelicious

|

« 今年の収穫 | トップページ | ギターと私⑲ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事