« 今朝の出来事 | トップページ | 手をつなぐ事 »

2008年10月14日 (火)

女心

いつも夕食後お父さん(旦那)はさっさと二階へ上がっていってしまいますが私達女3人はぐたぐたと話をしてる事が多いです。

昨日はきーちゃんが又angryお友達の家に泊まりに行ってたので次女しおっぴーと2人で恋バナで盛りあがりましたhappy01heart04

お友達の相談にのってるようで・・・

皆子供だと思ってましたがお年頃ですshine

しおっぴーは今はもうフリーになってしまいましたbearing

始めの頃は「どうしよーlovely」と浮かれていたのに今はもうキモイそうですbearing

もうちょっとで一年だったのに・・・私としてはちょっとかっこよかったらしいので残念な反面(はっきり顔も見れないままだった)早いうちでちょっと安心。

かわいそうなのは男子。

女心は複雑なのです。

“女心と秋の空”って言いますもんね?

特に中学女子は複雑です。

世の男子ファイトォrock

今日は雨rain

満月見れないなぁ~?fullmoon

|

« 今朝の出来事 | トップページ | 手をつなぐ事 »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事