« お鮨屋さん | トップページ | 茄子のお浸し »

2008年10月 7日 (火)

ギターと私⑲

私の住んでる街でのコータローライブの次は私の育った街でのライブ、そして3度目は仕事で(生徒達のイベントなど)よく使うホールでのライブを観に行く事ができ「これは絶対神様がファンになりなさい!」と言ってるとしか思えない・・・と考える私でした( ̄▽ ̄)

今でこそ行った事ない場所でも必死で探して行きますが、この始めの3箇所は、まったく行きなれた場所でしたからhappy02

そして3箇所ともいい席でした。

この3回目に一緒に行った仲間の一人と今でも関西ライブはできる限り一緒に追いかけていますwink

そしてこの時一緒に行った仲間のご主人もギター好きで、この後のコンサートにも何度か足を運んでいるそうですnote

あの時コータローさんが客席を周った時のそのご主人の満面の笑顔がすごく印象に残っています。

ほんとにコータローライブは自然に笑顔のこぼれるコンサートです(o^-^o)

ドラマティック・ライブ~DRAMATIC TOUR 2003~  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000TCLXK/nifty0b5-nif1-22/ref=nosim

話は前後しましたが、2003年12月にはDVDが発売されていました。

もちろん私は買いましたlovely

でもDVDプレイヤーを持っていなくて、カーステレオで寒い中必死で見ましたcoldsweats01

後にプレイヤー買いました。

私もドラマティックライブ行きたかったな~と思いながら見てました。

|

« お鮨屋さん | トップページ | 茄子のお浸し »

ギターと私」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事