« GUITAR PARADISE 2008 | トップページ | 優しい言葉 »

2008年10月27日 (月)

ぎりぎり

今日は体育祭の代休で中学校はおやすみ。

私がまだ観ていないコータローさん音楽担当の「三本木農業高校、馬術部」いつ行こうか悩んでいると、しおっぴーもお友達と難波まで行く!というので一緒になんばまで行く約束をしました。

朝はおじいちゃんを病院まで送ってすぐ帰り、ちょっと時間があるから掃除と夕方のレッスンの準備をする予定でした。

で帰って座って「なんか歯痛いな。」と思いハッと気付きました!

「今日は歯医者行く日だ!」10時予約で5分前に気付き飛んでいきましたdash

治療が終わり「今から30分はうがいと飲食禁止です。」と言われ“げー!早めにお昼食べてからなんば行こうってお友達とも約束してたのに~”

でもなんとかぎりぎり30分くらい過ぎたので昨日のかやくご飯で作ったおにぎりひとつ食べて出かけました。

私が映画を見ている間娘と友達は心斎橋までぶらぶらしていたようです。

映画、この前のラジオで「明日までです!」って言ってたので観れるか心配していたのですが、ネットで調べたところによると“たぶん31日までやってるはず”と思い行きました。

やってて良かった。

観れてよかった。

いい映画でうるっときました。

コータローさんの音楽がほんとに上手く入っていて、あのメロディーが心に残り、今もずっと頭の中で流れています。

監督にも言われたとおっしゃってましたが、あまりパンパンってeyeすごい曲だったら音楽が気になって仕方ないけどcoldsweats01さりげない優しいメロディーがあの温かい映画にぴったりでしたheart

映画をみたあと、また娘達と合流しました。

娘達は偶然たくさんの仲良し友達&お母さんにも遭遇したそうです!

世間はお給料もらってるもんね。

うちは明日なので、実は今日が一番大ピンチの日でした!

なのでお友達にもよくしてあげられず、このあと軽く食事しようと思ってましたが「わーもうレッスンに間に合わない!」

2人で何か食べ?と言って私は先に帰ってきました。

電車で生徒達にメールして、15分レッスン遅らしてもらいました。

なんかその後も今日はぎりぎりばっかりで、あっという間の一日でしたが結局映画も観れたしみな上手くいきました。

日記も今日ぎりぎり(* ̄ー ̄*)

|

« GUITAR PARADISE 2008 | トップページ | 優しい言葉 »

コータロー♪」カテゴリの記事

今どきの中高生」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事