« 五線マット | トップページ | スィートポテトチョコレート »

2008年10月21日 (火)

大阪府民③

この前の「ケンミンショー」では、“大阪人は笑うとき手を叩く”って言ってましたが確かにそう~flairhappy01

私のまわりも、そんな人いっぱいいます!

考えてみれば兵庫県には、あまりそんな人いなかった気がする。

けっこう人の身体にも触れて手も叩いて・・・めっちゃウケテくれて親しみやすくて嬉しいけどねwink

私は、あまりそういうオーバーリアクションはできないなー。

考えたら吹田出身の旦那もそんな笑い方しないですねー。

どっちかというと2人ともボケタイプなので笑われる方が多いんかなーhappy02

|

« 五線マット | トップページ | スィートポテトチョコレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事