« ぎりぎり | トップページ | g゜u。 »

2008年10月28日 (火)

優しい言葉

今朝は、また偶然しおっぴーのお友達ママに会いました。昨日も偶然なんばに行ってたママです。

「昨日ミナミ行っててんねー。いっぱい買わされたわーsweat01」と言ってました。

私は、昨日も書いた様に給料前の大ピンチだった事と、時間がなかった事で結局何も買ってあげられず私の方が娘達を振り回していたなーと、めずらしくとても反省してました。

それなのに、しおっぴーはおこづかいで帰り家族にドーナツ買って来て「おかあさん、今日はお疲れ様。」と言ってくれました。(一応私も蓬莱の豚まん皆に買って帰ったけど←あまりにもお腹もすいていたし)

まあ、なんとかわいい子lovely

長女きーちゃんは毎日憎たらしい事しか言わなくて、こんな言葉考えられません!

でもそういうところが次女の要領いいところかもしれない?

|

« ぎりぎり | トップページ | g゜u。 »

今どきの中高生」カテゴリの記事