« クリスマスライブ | トップページ | お月さん »

2008年10月17日 (金)

引き出しの中

今日は時間があったので映画「三本木農業高校 馬術部」観に行こうと思っていたのですが、いつも行く映画館ではやってない事が判明despair

なんばまで行くとなると時間的にも余裕がなかったので又後日行くことにしました。

早く見たいんだけど。

と言う事で今日は朝から百均でいろいろ購入し、ずっと気になっていたキッチンまわりの油ごてごての場所と、どうしようもなくごちゃごちゃだった洋服の整理をする事にしました。

キッチンまわりと、引き出し一段整理した時点でもう疲れましたbleah

そうとうにごちゃごちゃで橋田壽賀子さん並みでしたので(以前テレビでちらっとお宅を見た時タンスの引き出しにぎゅーぎゅー詰めに服が押し込まれていてびっくりした!・・・・でもそれが好感もてましたhappy01

でも気持ちすっきりしました。

後はやる仕事がたくさんたまっていて・・・・shock

楽譜かこっ。

|

« クリスマスライブ | トップページ | お月さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事