« お月さん | トップページ | 五線マット »

2008年10月19日 (日)

娘達の塾なのですが、この頃曜日や時間が定まらなかったり、食事を出してくれるのは有難いのですが、出してくれたりそうでなかったり・・・

長女たち3年組と、次女たち2年組での先生の真剣さや扱いが違うなど、いろいろ娘達の不満も出てきてトラブルもあり・・・

今日お友達のお母さんと又塾の先生のところへ伺いました。

先生の方もいろいろと家庭の事情もあり大変だったと言う事がわかり、私達の趣旨もなんとか伝わりました。

安いお月謝のうえにいろいろとよくしていただいているので、あまり文句は言えませんが・・・

成績の変化はあまり見られず・・・bearing

まあとりあえずもう少し様子をみてみましょう・・・ってことになりましたwink

娘達は行く度にいろいろ文句は言ってますがcoldsweats01

これも縁あって知り合った先生ですから( ̄▽ ̄)

|

« お月さん | トップページ | 五線マット »

今どきの中高生」カテゴリの記事