« やる気 o(^-^)o | トップページ | 体育祭 »

2008年10月24日 (金)

てるてる坊主

てるてる坊主
今朝は…
寝過ごしてしまったぁー!
いつも6時10分ぐらい前に目覚ましを合わしていて、そこで一度止め(スムーズ機能?はついているが、根元から止める)ちょうど6時になったら枕元の旦那の携帯が鳴りはじめ、以前は私が止めていたけど、放っていたら勝手に止まる事に最近気付きそのままにしてました。

そしていつもなら5分か10分ぐらいに起きるんだけど、今朝は時計を見ると7時前!
まだよく把握できないまま「寝坊した。」と言ったら旦那は飛び起きて、行く準備!
ゴミ収集車の音を聞き、私はそこでビックリ!
近所の人達は晩からゴミ出してるのですが、猫が荒らすと嫌なので私はいつも朝出します。

とりあえず寝起きのまま、その辺のパーカーを羽織ってゴミを持って追いかけました!!

おばあちゃんのところのゴミもあるので責任重大です。

なんとか間に合ってよかった。

あとは誰にも見られてないことを祈るばかり(@_@;)

とんでもない朝でした。

家の窓にはティッシュで作ったこんなものが…

明日は体育大会。

まだまだかわいい娘達じゃのぉー(*^_^*)

|

« やる気 o(^-^)o | トップページ | 体育祭 »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事