« てるてる坊主 | トップページ | GUITAR PARADISE 2008 »

2008年10月25日 (土)

体育祭

今日は中学の体育大会。

昨日は1時までラジオを聴いていたのに今朝は5時起きでお弁当作り゚゚(´O`)°゚

Photo 午前中は生徒が来ていたので午後からこっそりのぞきに行ってみました。

行ってみると今年は土曜日ということもあり、たくさん見に来られていました。

ふっと横を見るといつもいつもきーちゃんがお世話になってるお母さん2人組。

お礼を伝え話してたら、しおっぴーの姿が。

Photo_2 今度はしおっぴーのお友達のお母さんと合流。

その後もいろいろなお友達のママとお話ができ、娘達のおかげで楽しくおつきあいもできるんだと思いましたhappy02

そして肝心の娘達の競技は・・・

午後からはクラブ紹介とダンスぐらいで・・・

クラブ紹介は、喋ってる間にいつの間にかテニス部も終わっていてcoldsweats01

ダンスも姉妹バラバラで何処に踊っているか捜すの必死!

Photo_3 やっときーちゃんを見つけ、お姉ちゃんだけ見てましたcatface

写真は何がなんだかわからないですね?

気付くとちょうどきーちゃんのクラスの後ろに立っていて、後できーちゃんに噂の男子をいっぱい紹介してもらいましたhappy02

まずタカ&トシのタカに似たN君!うんちょっと似てる。

私を見て挨拶。そして1年からずっと一緒のたっちょん!

この子は写真で見ても何ともおもしろそうな子で私は一方的に覚えていました。

紹介されて思わずpaperよって感じで手をあげてしまいました。

するとたっちょんもpaperって挨拶happy02

他もきーちゃんが男前という子。

みんな振り返って私を見て挨拶してくれました。

あーーなんかおもしろかったhappy02

きーちゃんてほんとおもしろい子です。

帰ったらもう旦那が会社から帰っていて・・・(仕事してるんか?)

昨日会社の人に頼んでいたコータローさんの「ギターパラダイス」のビデオ見ました!!

でも途中で子供達が帰ってきて・・・・「AYAKAのDVDみるねん!!」と強く言われ・・・

あとの残り明日あさって、みれるかなー??

|

« てるてる坊主 | トップページ | GUITAR PARADISE 2008 »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事