« ロールちゃん 5 | トップページ | お鮨屋さん »

2008年10月 5日 (日)

今年の収穫

今日は町内運動会の日でしたが朝から雨もようなので中止だろうと皆ゆっくり寝てました。

すると“今日の運動会は行います!”と車で周る声が聞こえ、この雨の中次女しおっぴーは予定通り運動会へhappy01

Photo さきほど帰ってきました。

今年の収穫はこんな感じですhappy02

昨年、一昨年は抽選でお米が当たりましたが、そんなうまいこと今年も当たるわけないです。

今年ははずれでしたcoldsweats01

バッグも毎年たくさんもらってくるのですが、結局ほとんど使わないことが多く、今年はもらわなくていいよって言ってたので、もらわなかったそうです。

私は生徒のグレード試験があり、気になっていたので見に行ってきました。

生徒も運動会に出て合間に試験を受けにきてましたhappy02

その後旦那と買い物しましたが・・・

まだ口周りがしんどいせいか?本調子じゃなくて異様に疲れたgawk(また旦那は、よぉ歩くんだdash

でもこの前旦那の帰りが遅く一生懸命残業してるんだとばかり思っていたらパチンコに行ってたらしいw(゚o゚)w

勝ったので今日の晩はおごってくれるらしい!

そんな時だけいそいそとついていく家の女三人なのであります(*^m^)

|

« ロールちゃん 5 | トップページ | お鮨屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事