« Soft | トップページ | 秋祭り »

2008年10月11日 (土)

反省

今日は近所の歯医者さんで抜糸をする事になっていました。

予約は三時。

コータローさんがNHKFMに出演するので聴こうと張り切っていましたが、ちょうど出番と重なりそう~。

MDのリモコンが最近姿を消したのでbearing予約ができず、RECボタンを押して歯医者さんに行きました。

帰るとやはりコータローさん出演中で、もう後半、ヒロシさんの詩の朗読とコータローさんの演奏のコラボでした(*^-^)

コータローさんは今までにバンド活動でベースやギター、そしてボーカルと二人などいろんな演奏形態を経験して、それがすべて今の凄い演奏に繋がってるんだなーって思いました。

生演奏の「Rushin'」と「With You」は先ほどMDで聴きました。

あんな愛のこもった曲が作れ、演奏ができるんだもの。

そらもてるわな~(*´Д`*)

歯の方は後の経過があまり良くなく、今になってじんじん痛い(ρ_;)

調子に乗っていやしんぼしすぎたせいかもしれない(゚ー゚;

|

« Soft | トップページ | 秋祭り »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事