« スィートポテトチョコレート | トップページ | てるてる坊主 »

2008年10月23日 (木)

やる気 o(^-^)o

昨日もいつもどおりレッスンしましたが、まず60代の女性は「暇さえあったらずっと弾いてるねん。」とテキストも10ページくらい弾いてこられていました!

そして6年生の女の子は手首を骨折したらしく右手を吊ってやってきました!

「無理しなくていいよっ」って言っても「弾ける。」と言ってすごいポーズで弾いていました。

皆すごいっ!

最近やる気のある生徒が増えてきて嬉しい限りですが、私もちょっとは見習わないといけないなとつくづく感じた昨日でした。

今日は朝からピアノの勉強会。

今は音楽の歴史について勉強しています。

今日はバロック時代の音楽家について。

私はヘンデルについて調べました。

心はバロック時代。。

Haendel ちょっと賢くなった気分wink

明日はコータローさん「ギターパラダイス」

行きたかったけど忙しすぎたweep

せめて実家帰って生放送でミュージックオンTVで見たい・・・と考えましたが

それも忙しすぎたweep

なので録画をお願いしましたcoldsweats01

コータローさん、応援してるよーlovely

|

« スィートポテトチョコレート | トップページ | てるてる坊主 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事