« 体育祭 | トップページ | ぎりぎり »

2008年10月26日 (日)

GUITAR PARADISE 2008

今日の午後からは子供たちも遊びに行き、旦那はいつもの様に昼寝confident私もひと段落ついたので一昨日録画してもらった「GUITAR PARADISE 2008」のビデオやっと見ることができましたnotenote

昨日は木村大さん、Petteri Sarioraさんを見てすんごいテクニックに仰天し、DEPAPEPEでほっと癒されたところまで見てました。

今日はその続き。DEENの田川伸治さん、前のCDでも凄いとは思ってましたが弾く姿にもちとびっくり!

コータローさんの曲「Destiny」をふたりでセッション。

ええ感じになってました。

そして「Fride Pride」の横田明紀男さん、ガットギターなんですよね。

ほんとに力強くて凄いと思います。

今まで正直そんなに興味なかったのですが“ルネサ~ンスbar”な衣装が親しみ湧きましたhappy02

「スペイン」はギターで弾いた方が絶対スペインだな!って思いました。

かっこよかった。

そしてBAHO。これもよく知らなかったので、お二人での演奏は初めて聴きました。

おもしろいhappy02(いっしゃん?)

そしてかっこいい!(Char)

何歳やろ?

ほんとにかっこいいなー。

ギター弾く姿も必死!じゃないもん。2人ともめっちゃ自然体でかっこいい。

これはきっと歳ととも自然にでてくる魅力なんだろうね。

テクニックよりも表現力が大事でお客さんを惹きつけるんだと思う。

でもそれがテクニック以上に難しいのかも?

最後はコータローさん。

やっぱ一番じゃー!lovely

会場のWAVEも映ってました。

そして全員でギターパラダイスのテーマソング♪

アンコールはCharさんとの「Rushin’」と「With You」

CDでどっちが何処弾いてるのか?と思ってたけど確かめられてよかった!

想像どおりでしたwink

見れてほんとに感激heart

コンサートに行った気分。

m ON TVに感謝です。

そして録画してくれた旦那の会社の人にも感謝。

でもすごい条件つけられたんです。

ちょっと言われへんナーΣ(゚□゚(゚□゚*)

|

« 体育祭 | トップページ | ぎりぎり »

コータロー♪」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事