« フェスティバルホール | トップページ | 危険な犬 »

2008年9月 1日 (月)

31日の出来事

Photo 昨日は、“ライムタイム”のコンサートでした。

一番に仲間の先生が「今朝のスポニチに押尾コータロー載ってたよ。」

と私にくれましたwink

↑昨日の様子の記事が載っていましたhappy01

Photo_2 ライムタイムの方も無事楽しくアットホームに終わりました♪

後半はお客さんも一緒にいろんな歌を歌いました。

前に出て歌う人も・・・皆じょーずでびっくりしましたーkaraoke

楽しかったですsmile

次女とお友達が来てくれて、写真はケニア人ボーカルジョセリンとお友達。

韓国人のボーカル&ギター、ナ・スンチョルがかっこよくって評判でしたlovely

Photo 歌も上手!

多国籍バンドです。ピアノとギターは日本人。昨日はベースの方も来て下さいました。

楽しくて聴きやすかったです!

Photo_3 長女は昨日も駅のダイエー前で、お祭りがあり、ダンスで出ていました。

お父さん(旦那)が見に行ってくれてると思っていたら「来なくていいconfident」て言われたから行かなかったと。

「なんや~」

そんな年頃なのかな?

お友達はいっぱい見にきてくれたらしく、嬉しそうに帰ってきました。

夜は焼肉。

たむけんのお店も一回行きたいんだけど、近くにあるほんこんのお店に行ってみました。(26号線沿い)

たくさん待ったけど、美味しかった。

ご飯が炊けてなくて、これも待ったけど、白ご飯がすごく美味しく感じた!

石焼ビビンバも美味しかったdelicious

|

« フェスティバルホール | トップページ | 危険な犬 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23404389

この記事へのトラックバック一覧です: 31日の出来事:

« フェスティバルホール | トップページ | 危険な犬 »