« 大阪府民① | トップページ | ドキドキ »

2008年9月 5日 (金)

どしゃぶり

今朝洗濯を終えてから久しぶりにリハビリに行き、ダサいズボンだったので一度帰って履き替え、掃除をしてから、行きたいところがあり、買い物も済ませました。

お昼をすませてから楽器店での会合。帰ろうとしたら、どっしゃ降りrain

車までは数十メートルですが、傘無しでは無理の状態!

楽器店でsprinkleお借りして車に乗りました。

帰り道は運転してても前が見えないくらい凄い事になっていましたが(こんな運転初めてかもeye)着く頃には普通になりました。

気になってたのが洗濯物。「もう絶対だめだー」

と諦めていましたが、なんとお爺ちゃんが取り入れてくれていました!

こんな事も初めて。

よっぽど暇やってんなぁcatface

違うか?でも助かりましたwink

その後は教えに行く予定で「あ~。忙しいbearing」って思っていましたが、生徒も電車が遅れてまだ帰らないとのことでお休みになりました。

今週は突然のお休みで時間が空く事が多かったです。

でもお陰でその時間にいろんな事ができましたwink

|

« 大阪府民① | トップページ | ドキドキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23518635

この記事へのトラックバック一覧です: どしゃぶり:

« 大阪府民① | トップページ | ドキドキ »