« 31日の出来事 | トップページ | いちじくの思い出 »

2008年9月 2日 (火)

危険な犬

日曜日、焼肉ほんこん亭に行ったのですが隣のお店の奥に大きな犬がいて、こっちを見ていました。

娘達はさわりたそうでしたが、噛まれたら大変。

でもおとなしそうかな?と思いました。

犬好きのお父さんが近づくと喜んでしっぽをふっています。

旦那は思い切って「よしよしdog」とさわり犬も飛びついてきました。

そこまではよかって、私達も横で笑ってみていましたが、旦那のちょっと様子が変。

旦那がTシャツの上にはおっていたシャツにじゃれて噛み付きどうしても離しません!

困った旦那は「店の人呼んで!」って言うのでノックしてドアを開けようとしましたが不在。

お休みの様でした。

しかたなくシャツを脱いで破りました。。。

うーっbearingこの前買ったばかりの、めずらしく?私の選んだセンスのいい?シャツだったのに・・・・

ショックでした。

でも腕噛まれなかっただけましか?

娘たちも「下にTシャツ着てなかったら裸で焼肉行かなあかんかったな。」

そのシャツは思い切って今朝ボロで出しましたdespair

|

« 31日の出来事 | トップページ | いちじくの思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23445459

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な犬:

« 31日の出来事 | トップページ | いちじくの思い出 »