« しあわせ(* ´∀`*) | トップページ | 旗 »

2008年9月 8日 (月)

みゅーじん

今日は昨日に引き続きいい日です。

お昼に近所の方が来られ、生徒がまたひとり増えました。

60代の女性です。

はじめは一人だけだった生徒も、少しずつ、ちょうど子供への手が離れると共にいい感じで増えています。

最近生徒がいなくなったらやめるしかないって思っていましたが、“続けなさい”って事でしょう(^^)

ここだけの話、学歴はないのですが(経験はある!)教えるのは楽しいし、子供は大好きなのでいっぱい習いに来てくれるのはほんとに嬉しいですhappy01

今回は大人の方ですが、私もいろんな事教えてもらえそうで楽しみです。

そしてさっきは昨日録画していた「みゅーじんプレミアムLIVE」を見ました♪

私の母が好きだと言った夏川りみの「涙そうそう」から始まりました。

母の言葉も思い出しますが、私の講師仲間にそっくりの先生がいて、この前この曲の歌声を聴き、ますますだぶってしまいました!

ほんとにそっくりなんですeye

国府弘子さんや佐藤竹善、BEGIN・・・・

私にとって聴きやすい音楽でした。

もちろん我らのコータローさんも出てましたnoteが来週の放送はもっと出番が多そうです!

楽しみhappy02

|

« しあわせ(* ´∀`*) | トップページ | 旗 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23594420

この記事へのトラックバック一覧です: みゅーじん:

« しあわせ(* ´∀`*) | トップページ | 旗 »