« 危険な犬 | トップページ | 大阪府民① »

2008年9月 3日 (水)

いちじくの思い出

先々週かな?SMAP×SMAPのゲストで北島康介さんが出ていた時に、いちじくが好きっておっしゃっていましたが、いちじくってあまり食べない人多いのかなー?

我が家でも、舅姑含め誰も食べないのです。

私だけ。

いちじくというといつも私のおじいちゃんを思い出します。

加古川の母方の父なのですが庭にいちじくの木があり、小学校の私と母が遊びに行った時美味しそうないちじくが一つ生っていました。

おじいちゃんが大好きないちじくをなんと特別に私にくれました。

これが今までで一番美味しいいちじくでした。

ビストロSMAPを見て以来気になっていて今日思わずスーパーで買いましたが5個入りとかしかなくて・・・

私一人で食べなくちゃsweat01

美味しかったらいいのになdelicious

|

« 危険な犬 | トップページ | 大阪府民① »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

家族・親戚」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23460368

この記事へのトラックバック一覧です: いちじくの思い出:

« 危険な犬 | トップページ | 大阪府民① »