« ウクレレ | トップページ | 3日坊主 »

2008年9月28日 (日)

人やすみくん

Photo 今日はArioに山本裕典が来る!というので長女きーちゃんとお友達を送って行きました。

そのついでに旦那が仕事のジャケットが欲しいと言っていたので私達も買い物に行きました。

ジャケットを買ったあと、ウロウロしていたらスゴーい人だかり!!

私もひと目、山本裕典を見ようとエスカレーターの上から必死で覗き込んでいたのですが、旦那に「見れへんてっ!!」と怒られ諦めましたwobbly

きーちゃんたちは「写真集を買うまでもないねん。」と言っていましたが見れたheartheartと喜んでいました(o^-^o)

ちなみに昨日は小池徹平くんが来ていたそうです。

きーちゃんのお友達は小池徹平の大大ファンで握手会に参加したそうですが感激のあまり涙涙で頭、なでてもらったそうです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

よかったねーhappy01

Hitoyasumi_2 私はストーンのお店で思わずこんなものを買いました。

かわいいもんwink

危険から守ってくれる癒しのHITO-YASUMI KUNです。

Photo_2 そしてこんなものも買ってしまいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« ウクレレ | トップページ | 3日坊主 »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/24095789

この記事へのトラックバック一覧です: 人やすみくん:

« ウクレレ | トップページ | 3日坊主 »