« 趣味を持とう! | トップページ | ウクレレ »

2008年9月26日 (金)

ワイパー

最近金曜日はお天気が荒れ模様rainの事が多く、今朝も車に乗るときは曇りcloud空でしたが途中底抜けの雨rain。そして降りる時は小降りでした。

前に乗っていた車はワイパーの動き方の種類が少なすぎたのですが、今のビートルは結構ワイパーのタイムの種類がたくさんあるので便利です(゚▽゚*)

今日も雨の感じに合わせて動かしてました。

どしゃぶりの時また前が見えずめちゃ最速のが「今使える!」と思ったのですが最速にしたつもりが止まっていて「あれ?(゚ー゚;」慌ててまたちょっと早い版にもどしました。

また使いそびれたhappy02(最速版)

それからビートルは方向指示器とワイパーのスイッチが左右逆なんです。(一応外車なので)

今はもう慣れましたが始めの頃は、曲がる時お天気なのによくワイパー動かしてましたcoldsweats01

旦那は毎日会社の国産車に乗ってるので、たまにビートルに乗ると今でも時々曲がる時ワイパー動かしてますhappy01

最近テレビで車が浸水して必死で脱出~っていうのをよく見るので、どしゃ降りのときは、一瞬いろんなこと考えてしまいました。

でもすぐ止んで良かった。

自然って恐いよね~typhoonwink

|

« 趣味を持とう! | トップページ | ウクレレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/24037568

この記事へのトラックバック一覧です: ワイパー:

« 趣味を持とう! | トップページ | ウクレレ »