« いか天大王 | トップページ | 研修 »

2008年9月16日 (火)

けいとう

Photo 今朝は音楽療法、行って来ました。

通り道に“けいとう”の花がたくさん綺麗に咲いてるところがあって毎年感動しています。

でもピンボケでしたcoldsweats02

いつかまた綺麗に撮ります(≧m≦)

老人ホームではいつも私が見ているお婆ちゃんがいます。

声を出す事も、手足を動かす事もほとんどできない状態の方でしたが今日も声を出してリズムに合わせてお返事もでき、太鼓も叩いて私の顔を見てました。

行動もお顔つきも、見るたびに良くなられている様で嬉しいです。

今は晴れていますが、今晩は綺麗なお月さん見れるかな~?fullmoonshine

|

« いか天大王 | トップページ | 研修 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23782237

この記事へのトラックバック一覧です: けいとう:

« いか天大王 | トップページ | 研修 »