« 人やすみくん | トップページ | FM802 »

2008年9月29日 (月)

3日坊主

今朝はおじいちゃんを病院まで送っていったのですが、途中後ろにバイクが・・・

バックミラーで見るとあらあら~dash3人乗り。

しかもよく見る顔。

きーちゃんと同じ中3のはず。

小学校の時から見ていますがワルイ!!

この辺りの中学はほんまワルイなぁ~。

この前も夜中、中学校の窓ガラスがたくさん割られニュースになったほどbearing

・・・・

きーちゃんにまだ彼氏がいなくて良かった・・・かも?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Photo そして今日はレッスン帳を作ってみました。

忘れっぽくて生徒の事も書いておかないと毎週「あっごめん~。」となってしまいますのでwobbly

市販のいろいろなレッスン帳を見ましたがどれもピンとこなくて、自分で作る事にしました!

たいしたことはないんだけど、一人で喜んでますwink

生徒の名前と日付を書いて、その日の大切なポイントを書く場所を作りました。

半年毎に一枚で生徒の来る順番に名前を書きます。

これでクリアファイルに入れておくと、パッと見て4人分の半年間のレッスンの様子がわかるようになるはずなんですが・・・

裏にあと半年分印刷すると一年分の様子がわかるはず・・・

と思い喜び張り切ってます。

実は今まで一人一人のカルテを作ってみたり、いろいろしてみましたがどれも3日坊主。

もしかしたら今回も3日坊主になるかもしれないけど、今の一生懸命教えよう!って気持ちが、まずは・・・いいでしょ?

|

« 人やすみくん | トップページ | FM802 »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事