« ギターと私⑱ | トップページ | キッパリ! »

2008年9月12日 (金)

タンブラヤッホー!

今朝車に乗るとFMからヒロTが、↑タイトルのキーワードを送ると押尾コータローの8/30フェスティバルホール限定のオフィシャルグッズであるタンブラーが当たると言ってました。

ぜひこのキーワードを書いて応募したいと思いましたが、9時45分まで。

すでに9時42分くらいだった事と運転中だったので、それは諦めました。

でも当選者が発表されたあと、コータローさんの10/1発売「You & Me」から1曲かけてくれましたgood

ピアニスト木原健太郎さんとの“A Wonderful day”

めっちゃいい曲notenote

テーマのメロディーも素敵で途中の健太郎さんとの掛け合いも息ぴったり!

いろんなパターンのギター音が入っていて、コータローさんらしくて思わず微笑んでしまいました(o^-^o)

おかげでご機嫌さんですhappy01

今度は発売日一日前の9/30(火)生出演予定らしいですよwink

今からアルバム予約しよっ!

You&Me(初回生産限定盤)(DVD付) Music You&Me(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:押尾コータロー
販売元:SE(SME)(M)
発売日:2008/10/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ギターと私⑱ | トップページ | キッパリ! »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23687303

この記事へのトラックバック一覧です: タンブラヤッホー!:

« ギターと私⑱ | トップページ | キッパリ! »