« タンブラヤッホー! | トップページ | ロールちゃん4 »

2008年9月13日 (土)

キッパリ!

昨日の「押しても弾いても」では、木原健太郎さんとの“A Wonderful Day”がかかりました。

昨日2回も聴いてしまった。

やはり、いい曲でしたnote

ピアノの音もアコギの音もそれぞれに大好きですが、合わせるのって結構難しいんじゃないかな?って思ってたけど、ぜんぜんそんな事感じない音楽でしたね。

ゲストは上大岡トメさんでした。

また昼ドラ「キッパリ!」やってるんですね。

知らなかった。

私はコータローさんの影響でトメさんを知りましたが、友達はトメさんの本を読んで「コータローさんの事書いてあったよ。」と教えてくれました(o^-^o)

以前「きっぱり!」と「しろのあお2」を思わず買ったのですが、読みやすい!(しろのあおは漫画です)happy01

おもしろい!しろのあおにはコータローさんもちらっと登場します!

ぐうたらな私にはぴったりの教科書ですcatface

キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法

しろのあお 2  小学5年生編

昨日の放送では私の好きなイルカさんからのメッセージも届いていましたshine

|

« タンブラヤッホー! | トップページ | ロールちゃん4 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23709846

この記事へのトラックバック一覧です: キッパリ!:

« タンブラヤッホー! | トップページ | ロールちゃん4 »